人気ブログランキング | 話題のタグを見る


CLANNAD -After Story-
時を刻む唄
作詞、作曲:麻枝 准
編曲:ANANT-GARDE EYES
唄:Lia


落ちていく砂時計ばかり見てるよ
逆さまにすれば ほら また始まるよ

刻んだ手で 進む時間に
いつか僕も入れるかな?

君だけが過ぎ去った 坂の途中は
暖かな陽だまりがいくつもできてた

僕一人が ここで優しい
暖かさを思い返してる

君だけを 君だけを
好きでいたよ
風で目がにじんで 遠くなるよ

肌寒い日が続く この春なのに
目覚まし時計より早く起きた朝
3人分の朝ごはんを 作る君が そこで立っている

君だけが 君だけが
そばにいないよ
昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ

君だけを 君だけを
好きでいたよ

君だけの 君だけと
唄う唄だよ

僕たちの 僕たちの
痛んだ 国だよ

片方だけ続くなんて 僕は嫌だよ

いつまでも覚えてる 何もかも変わっても
    ひとつだけ ひとつだけ ありふれたものだけど
           見せてやる 輝きに 満ちたその ひとつだけ
               いつまでも いつまでも 守ってゆく
by nadir_nek | 2008-10-03 11:42 | 歌詞
<< 【TOA-Anime】#1 先稍作備份。 >>




管理人:NADIR,基本上是個感想+廢話的BLOG,聯絡處 ↓ nadir74145836@msn.com
by nadir_nek
memo

阿蛙

Voldo
羽根
有山
天御
露草
廢墟貓


検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
more...
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧