人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【Tales of】テイルズ オブ イノセンス part.5--賀入手。

僕のしてきたことはなんだったんだろう…一体どうすれば償えるんだろう。

--より良い世界をつくりたかった…

うれしかったんだ、必要とされて……

--だがそれは偽りだった。


ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA






「そんなのお断り。誰が村を襲った連中に喜んで付いて行くっての?」
   Iria.Animi
--イリア.アニーミ--

「どの道帰った所で、すぐ捕まっちまうってもんだ。
--どうせ捕まっちまうんなら、もうちょいガンバってみねぇ?」
Spada.Belfarma........
--スパーダ.ベルフォルマ--

「ガキってのは夢を食って大きく育つ生き物だ。」
.....Ricardo.Soldato
--リカルド.ソルダート--

「親が死んでしもて、うちだけで頑張って生きてきてん」
Hermana.Larmo.....
--エルマーナ.ラルモ--

「ただあるだけで迷惑をかけるのなら、いっそこのままでも……」
......Ange.Serena
--アンジュ.セレーナ--


「決めたんだもん!あたしはあたしの人生を歩むの。」

「勘違いするな。俺は俺の仕事をするだけだ」

「世界は亡くなる。これ以上誰も不幸にならない,絕望など…ない」

「もう騙されないで!目を覚まして!!」
  「權力にまみれて肥え膨れた野郎がなにいってんだよ!?」

「これは重罪だな」........................
「憎しみと裏切りのない世界を望むなら 力を使うのだ,さあ!」

.............「--僕なんか消えてしまえばいい!」
「そんなの何の意味があるってんだよ!要はあんたが何をしたいかってことだろ?」

「あなたなら大丈夫よ。私は知っているわ…だって、お強いんですもの」

「あなたの意思次第で、地上すべてを救うことが出来るかもしれない。」

「失いたくない。みんなを。スパーダもアンジュもリカルドもエルマーナもコーダも。」
「…そして、イリアも。」

Ruca.Milda
--ルカ.ミルダ--

――世界の創造。想いは引き継がれた。
想いを繋ぐRPG

Tales of Innocence
テイルズ オブ イノセンス


「心配かけでごめんなさい。ただいま」




--

【Tales of】テイルズ オブ イノセンス part.5--賀入手。_d0097426_12114814.jpg

然後原本的題目是這樣
【Tales of】テイルズ オブ イノセンス part.5--賀 發售 。(炸
可是我3日就入手遊戲了,4日就在玩了XD
台灣偷跑跑太大真的是…
by nadir_nek | 2007-11-30 14:53 | [Game]いろいろTales
<< 【Tales of Innoc... VMJ 全破。 >>




管理人:NADIR,基本上是個感想+廢話的BLOG,聯絡處 ↓ nadir74145836@msn.com
by nadir_nek
memo

阿蛙

Voldo
羽根
有山
天御
露草
廢墟貓


検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
more...
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧