最新の記事
【置頂】本‧滯留地。
at 2013-12-30 00:00
歷經十年待望的續作。再次響徹..
at 2013-03-27 07:23
霸天開拓史 II >> I ..
at 2013-02-23 06:20
タグ
(24)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(16)
(15)
(11)
(10)
(10)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
カテゴリ
全体
(繪)日記
Project Stella
角色感想
動畫心得
[Game]いろいろTales
[音平線]Sound Horizon
いろいろ情報
歌詞


カテゴリ:歌詞( 10 )
凛として咲く花の如く_紅色リトマス
撫子ロック 凛として咲く花の如く
唄:紅色リトマス

春深く夢の輪郭を 暈して 行き過ぎて舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で密やか

爪先であやす月の兎は踊り 星の間を飛び回る 口笛吹き
飛沫あがる 私駆ける
追いかける星は 廻る 廻る 小さな蕾

咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま

見下ろして小さくなった雲の間に 芽を出した線香花火 円(つぶ)らな夢
飛沫あがる 火花翔る 問いかけた星は
代わる 代わる 顔を変えた

咲いて咲いて くるりと廻る 舞姫の如く玉響(たまゆら)に
思い思いに動く影と 背中を合わせて ああ走る!

弧を描き 影は延びる 陽炎の先に
咲いた あった まぁるい花が

咲いた咲いた 星の破片が 月の裏側で泣いていた
気付かぬうちに 隠れてた兎もまた弧描く

咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れず

咲いて咲いた 風に揺られて 穏やかな坂は薄化粧
下駄鳴らして 口笛合わせ

凛として はんなりの 心
[PR]
by nadir_nek | 2010-02-02 11:04 | 歌詞
masterpiece_川田まみ
masterpiece
とある魔法の禁書目錄 OP2
作詞:川田まみ 作曲:井内舞子


とある日常はparallel world 幾千もの時間に
同じものなどない傑作(マスターピース)で織り成す 時空へ
書き殴って 白紙のシナリオにペン先が凍る
originality目指せ!  どうせこの道を行くんだから


【シンジテ】駆け抜けて【トオクマデ】
【カンジル】大地を蹴って【ダイチケッテ】

何かの為に 焦がれ、生きてる感触はきっと
誰にも負けない 力になる
幸せって 多分この瞬間 己が知る When I believed it
この感動を新しい ページに刻む I can go to the next stage

【It's only my thing.'highest masterpiece!' ho〜】


この世界中はcobweb 見えない網目を辿って
所詮孤独じゃない network で繋がる 未来へ
さらけだして この地球の雑踏に埋もれる前に
identity描け!  君は君でしかないんだから


【シンジテ】飛び越えて【カナタマデ】
【カンジル】大空を翔る【オオゾラカケル】

空を見上げ 手広げ 生きてる存在感はただ
小さい儚い… でも負けない
悲しみって多分明日へ向かう 原動力 Sadness taught me
この感情を新しい ページに刻む I can go to the next stage

とある日常はparallel world 幾千もの時間に
同じものなどない傑作(マスターピース)で織り成す 時空へ

…そう、行くんだから!

道に迷い 戸惑い 生きてる何べんもずっと
答えは掴んで いるはずなのに
幸せって 案外簡単な場所にある
思うがまま進め

何かの為に 焦がれ、生きてる 感触はきっと Please do not tell a lie.
誰にも負けない 力になる Let's throw away the hestitation.
幸せって 多分この瞬間 己が知る When I believed it
この感動を新しい ページに刻む I can go to the next stage

【It's only your thing.'highest masterpiece!'】
【It's only my thing 'highest masterpiece!' ho〜】

[PR]
by nadir_nek | 2009-10-20 11:53 | 歌詞
鉄のラインバレル
雨が降る
作詞:坂本真綾 作曲:かの香織 編曲:斎藤ネコ

雨が止んでしまったら どこへ帰ればいい?
きみに逢いたいときは どんなふうに呼べばいい?

誰のために 何のために
私 強くなりたいの
守りたいのに たたかう矛盾に
きみは答えてくれますか

雨が降る 虹を待つ きみの空へ 連れだして
雨が降る 終わらない 夢の外へ 連れだして
ずっと探してた景色 たったひとつの奇跡
ねえ こんなふうに
きみが私を変えていく

すぐにまた会えるのに きみのさよならは
いつもやけに静かで 少し永遠に似てる

信じるより 疑うのが
僕は好きだと笑った
善も悪も 馴染めないきみに
愛をひとつ分けてあげる

言わないで 最後まで 言葉よりも 抱きしめて
苦しくて 苦しくて つぶれるほど 抱きしめて
たった一度のキスで もっと自由になれる
もう二度と来ない この瞬間逃がさないで

跳ねる滴 足下で消える 
まるでミニチュアの 流れ星みたいに ずっと

雨が降る 虹を待つ 君の空へ 連れだして
雨が降る 終わらない 夢の外へ 連れだして
たった一度のキスで もっと自由になれる
もう二度とこない この瞬間を

現実を 想像を 越えて きみと飛んでいく
限界を 境界を 超えて きみと飛んでいく
ずっと探してた景色 たったひとつの奇跡
ねえ こんなふうに
きみがすべてを 変えていく

--

看是不是要把阿忍清一下改專放歌詞好了。
[PR]
by nadir_nek | 2008-10-13 13:28 | 歌詞
CLANNAD -After Story-
時を刻む唄
作詞、作曲:麻枝 准
編曲:ANANT-GARDE EYES
唄:Lia


落ちていく砂時計ばかり見てるよ
逆さまにすれば ほら また始まるよ

刻んだ手で 進む時間に
いつか僕も入れるかな?

君だけが過ぎ去った 坂の途中は
暖かな陽だまりがいくつもできてた

僕一人が ここで優しい
暖かさを思い返してる

君だけを 君だけを
好きでいたよ
風で目がにじんで 遠くなるよ

肌寒い日が続く この春なのに
目覚まし時計より早く起きた朝
3人分の朝ごはんを 作る君が そこで立っている

君だけが 君だけが
そばにいないよ
昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ

君だけを 君だけを
好きでいたよ

君だけの 君だけと
唄う唄だよ

僕たちの 僕たちの
痛んだ 国だよ

片方だけ続くなんて 僕は嫌だよ

いつまでも覚えてる 何もかも変わっても
    ひとつだけ ひとつだけ ありふれたものだけど
           見せてやる 輝きに 満ちたその ひとつだけ
               いつまでも いつまでも 守ってゆく
[PR]
by nadir_nek | 2008-10-03 11:42 | 歌詞
たった1つの想い__KOKIA
GunslingerGirl -IL TEATRINO - OP
編曲:KOKIAn’s、山本恭久,唄:KOKIA

More
[PR]
by nadir_nek | 2008-01-24 02:23 | 歌詞
The Sally Gardens _Calum Malcolm
.


[PR]
by nadir_nek | 2007-06-25 21:52 | 歌詞
Agape_メロキュア
円盤皇女ワるきゅーレ IM


[PR]
by nadir_nek | 2007-06-11 21:49 | 歌詞
魂之歌_riya
.


[PR]
by nadir_nek | 2007-06-08 21:44 | 歌詞
Aesthetic_關山藍果
.


[PR]
by nadir_nek | 2007-06-05 21:53 | 歌詞
遙かな空へ_SKY GUNNER
作詞:大森祥子
作曲:大坪正
演唱:浜野和子


[PR]
by nadir_nek | 2007-02-28 21:54 | 歌詞



検索
以前の記事
2013年 12月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
more...
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧